カテゴリ:PAZZOの外食( 2 )

ニタカリー!!!

本日の営業前のまかないは
お友達のニタカリーを配達してもらいましたっ!!

めちゃめちゃ美味しいんですよっ!

普段はビジネス街を車で販売していて
毎週火曜日は新町にあるpanoramaってお店で営業しております。
水曜日は靱公園近くでSALOON DELIなんかもしてます!

panoramaでは、夜の部でしか味わえないメニューもあったりとか…

私はいつも南国チキンカリー。
a0336744_16575573.jpg

シェフはキーマカリーと南国のあいがけ。
a0336744_16583200.jpg

人が集まるようなイベント事があれば
声をかけて頂けるとニタカリーは来てくれますよ?照

素敵な音楽と、めちゃうまカリーを提供してくれるニタカリーは最高でオススメです。

見かけた方は是非、ニタカリーでスパイスチャージをっ!!
a0336744_17044745.jpg
a0336744_17050214.jpg

[PR]
by trattoria-pazzo | 2015-06-29 16:48 | PAZZOの外食

パインコーン

パインコーンと言う名のカレー屋さん。

先日、オーナーの南さんが久々に地元へ帰られた時に
お土産としてパインコーンのルーをお持ち帰りしてくれたんです!!

南さんは学生の頃からずっと通っていたお店みたいで
いつも席に着くとおしぼりが投げられて渡されるという名物店。

それは全員に投げてるのか南さんだけに投げられてるのかは不明。

前からパインコーンのカレーは美味しいと聞いていたので
まかないに食べようとワクワクしておりました!!

ご高齢のご主人がずっと続けられてるという事もあって
とても深い味でめちゃめちゃおいしかったです♡

見た目はデミグラスに見えますが
スパイスも効いてて何度でも食べたくなるカレーでした。

機会があれば直接お店にも行ってみたいとこです!!
なぜならば、おしぼり投げられたいっ。
a0336744_17540541.jpg
a0336744_17541457.jpg
画像は、南さんがお店で食べたランチです♡


[PR]
by trattoria-pazzo | 2015-05-15 17:47 | PAZZOの外食